ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
どきどき。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
昨日は家に帰って、買って来てもらったライブフォトをアルバムにかたずけてました♪

いやーもうおなかいっぱいになっちゃった。笑

だってだって…

亮ちゃんがかっこよすぎなんだもん!!

…はい、また浮気してます^^;

いつもフォトは集合+O型トリオ(たまに章大も追加。笑)買うんだけどね。
今回は亮ちゃんがパーフェクトだった!
私の好きな表情ばっかで嬉しかったよー^^
髪型もバッチリだったし。
うん、今の金髪より私は茶髪の方が好きかな。
でも亮ちゃんはやっぱり黒髪が一番かな?
次逢う時はどんな色なんだろう。
楽しみー♪

ちなみに。
渋谷さんは常にパーフェクトです♪

……
………
え?
説得力ない??
それはそれは…
ドームすいません。苦笑


すばるの写真を眺めながら、ふと思ったこと。

また一段と優しい瞳をしてた。

eighterを見る表情がとても優しい。

もちろん曲によっては力強い瞳もしてるし
その瞳が大好きだけどね。

でも以前よりもすっごくすっごく優しい瞳をしてた。



ね、すばる。

我が儘だけど、やっぱり私…

早くその表情を生で見たい。

あなたに逢いたいよ。

淋しいよ…涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
錦戸シックにかかってる人がここにいますよー!!
大変です!誰かー!!

久しぶりのコメントなのにこんなんですいません。
いや、でもメール(を自分勝手に)してるから久しぶりって気がしないねー。
錦戸さんの裸体はどうでした?
変態め!!また仁亀中心に送ります(←エイトじゃないっていうのが迷惑。笑)

すばちゃんの目大好き。
横浜最終日だけ、もう一間おいて開けた目があたしは一番好きなんだ。
カメラもあれ?って感じで引き気味になった時に開けたんだ。
大阪でその瞬間のすばるを一緒に見ようね!!
2007/06/27(Wed) 22:38 | URL  | ともちゃん。 #-[ 編集]
ゆっきー!
何かおかしな事をおっしゃってませんこと?笑

亮がかっこよすぎるなんて、当たり前じゃなーいv-350
あたしは前からずっとそう思ってたけど?笑
んふふv-350

ゆっきー、大阪で会おうね。
今度こそ会おうね。
2007/06/28(Thu) 14:56 | URL  | ありさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可