ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
たんじゅん。
2007年06月26日 (火) | 編集 |
はい、どーも。
なにやらちっちゃいおっちゃんがアメリカに一人旅に行ったと聞いて
思わず「アメ村の間違いちゃうん??」と思ってしまったゆきですけどもー笑

成長したね、渋谷さんも。涙
一人で喫茶店にも入れないのに…
店員さんにサイズあるかどうかも聞けない人なのに…
友達からその話を聞いた時、気分はすばるのおかんでした。笑

福井も京都も盛り上がったみたいで♪
すばちゃんも楽しかったみたいだしよかった^^
おじいちゃんになってもエイトレンジャーやり続けてね。
楽しみにしてるから。


さて、日曜日。
実は私、京都にいました。笑
チケットないけど、近くに行きたいと思って会場に行こうかなと思ってたんですけど…

どしゃ降り!!

…素直にあきらめました。
でも京都市内にはいたんです。
だから、いつもよりかは近い距離にすばるがいるんだなって。
そう思ったら、すごく嬉しくて嬉しくて。
それだけで幸せでした^^
うん、単純!!爆

世界中が「関ジャニ∞」に染まれば本当に幸せ。
その時は「七色」じゃなくて「八色」だよね、きっと。
今はまだそんな風に表現出来ないから「七色」って言っただけだよね。

…私の考えすぎだね。
ごめん。

すばるのその願い、いつか叶うといいな^^
一緒に叶えて行こうね。



ね、すばる。
日曜、すっごい嬉しいことあったよ。
あの子がね、呼んでくれたの。
「ここだよー」って。
うふふ。
きっとすばるに逢ったら同じように「ここだよー」って言うんだろうな。
その時は笑顔見せてあげてね^^

…ただね、その時、「堂本兄弟」見てたんだよね、私。苦笑
すばるより光ちゃんの方が好きだったら。。。
ごめんね、すばる^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可