ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
あめ。
2007年06月22日 (金) | 編集 |
はい、どーも。
昨日の「うたばん」でてっぺーちゃんに癒してもらったゆきですけどもー笑
最近浮気しまくりだな。苦笑

いまだに光一王子が頭の中にいてくださってます。笑

あーん。
やっぱりやっぱり行きたいー!!
大阪でしてー!!
Kinkiなら近畿地方でもコンサートしてー!!!


と、無駄に叫んでみました^^;


さて。
明日は福井。
明後日は京都。
福井には会社の後輩が参戦するのでライブフォト頼んじゃった♪

特に!
京都では!!

ぱーーーーーーーーん!!!

マルちゃんがはじけてくれると思います。笑

素敵なライブになりますように…


明日はちょっくら大阪に行ってきます♪
坂本さんの舞台、堪能してくるぜい^^

すばる。

昨日も素敵な言葉、ありがと。
すっごい元気貰ったよ^^

頑張るよ。
頑張ろうね。

明日、明後日は楽しみにしてたライブだね^^
はっちゃけてきてね!
友達も行くから幸せにしてあげてね!

私も遠くから会場に向けて愛を送るからね。
受け止めてね。


【すばるが楽しそうに笑顔でいられることを祈ってます】


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可