ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
一足お先に。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
はい、どーも。
昨日は一足お先に夏バテで一日寝ておりました、ゆきですけどもー^^;
あは。
この蒸し暑さにちょっとやられまして…
今日は復活致しましたがまたちょっとしんどいかも。
でも大丈夫。
すばちゃんも頑張ってるもんねー^^
私も頑張る!!

さて。
昨日の夜、1通のメールが届きました。
ご存知の通り、Kinkiさんの10周年記念コンサート。
見た瞬間、叫んでしもたよ。笑

えー!
ちょっと待ってー!!
いきなりコンサート!?
しかも東京ドームだけー??
えー!!
大阪は??


…嬉しいんですよ。
行きたくて行きたくて仕方ないんですけど。。。

行けねーじゃん!!号泣

2週連続、東京出張は無理だもーん。涙
あーん。
光ちゃんに逢いたいのにー><
大阪でもしてよー!!号泣

そういや、さっき後輩に言われて気付いたんだけど。
今回のチケット代、めっちゃ安いね。
たぶん「39」に掛けてなんだろね。
Kinkiさん、やっさしー^^

うう。涙
今回は泣く泣くあきらめるしかないな…
しかたないよね。

あのー8月大阪でコンサートしてくれたら喜んで行くんですけど、どうですか??笑


コメレスです。
遅くなってごめんなさい><
 れんちん  向日葵ん
れんちん
わーん。涙
れんちん、来てくれてありがと!
コメレス遅くなってごめんね><

順調だよー^^
すばるも喜んでくれてるかな?
そうだったら私もめっちゃ嬉しい!
れんちんにまたいろいろと聞くかもしれないのでその時は宜しくです^^

コメントどうもありがと!


向日葵ん
わーい!
来てくれてありがと!!

1カ月ぶりのご対面して来たよー^^
でも、ホント成長するの早くてびっくり!
向日葵んも9月に逢えるの楽しみにしててねー♪
その時は向日葵んの呼びかけにも答えてくれると思うよ^^
私も向日葵んに逢えるの楽しみにしてるからね!

薬指の怪我、早く治りますように…

コメントどうもありがと!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可