スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんちょう

はい、どーも。
昨日は休みだったけど、何かとバタバタしてて
なんとなく休みって感じがしなかったゆきですけどもー苦笑

「ぷいぷい特番」まだ見てないしー涙
「うたばん」も「Mステ」も何回もリピするつもりだったのに全く出来なかったしー涙
全然すばる補給出来てなくて今日は調子が悪いです…

誰か私に渋谷すばるを与えてくださーい!!





すばるー。
昨日ね、あの子に逢って来たよ。
1カ月ぶりに逢ったけど、また大きくなってたよ。
日々成長してるよ。
すごいね。
ホントすごい。
次逢えるのはまた1カ月後だよ。
楽しみだなー。
すばるも9月に逢えるの楽しみにしててね^^
一緒に行くから。
また素敵な歌声聴かせてあげてね♪


スポンサーサイト
[ 2007/06/19 14:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)
順調で何より・・・
すばちゃんも喜んでるよ!
[ 2007/06/19 22:35 ] れん [ 編集 ]
うわーうわーうわー。
いいないいな一ヶ月ぶりのご対面♪

わたしも9月に逢えるんだよねぇ。
きゃー。
嬉しいな。^^
[ 2007/06/20 15:04 ] 向日葵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
