ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
君の声
2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日のMステ。

えーOPから元気よすぎです!
でもそれでこそエイトくん達だけどね。笑
タモさんも受けてたから良しだね!

最初に気づいたこと。

安田章大が二人いる!!驚

…?
うん?

亮ちゃん??

いつの間にあんな風になったんでしょう?
一瞬わかんなかったよー><
髪型は今ものすごーく好きな髪形だから嬉しいんだけど
どうせなら「うたばん」の時ぐらいの色の方が好きかも^^;
今は今ですっごいかわいいんだけどね。
うーん。
生で見たい。爆
来週の福井&京都行きたーい!!
…あ、福井は無理だった。
坂本さんの舞台見に行くんだった…涙


さて。
渋谷さん
一言でいうなら…

昨日はいつも以上に素敵で私的に完璧過ぎでした!!

はい。
テンションはめっちゃ高くなかったみたいだけど
でも終始気持ちが落ち着いてたみたいで
歌うことに集中してて
見てるだけで幸せにしてくれた。
そんな風に感じました。


すばるの歌声が響き渡った瞬間。
私は固まってしまった。
TVから目を離すことが出来なくて…
ただただ聴き入ってしまった。

すばるの歌声はとても心地よくて
私の身体の中にすーっと染み渡っていった。

カメラがすばるを写す度
すばるがアップになる度
ドキドキして気持ちが高ぶる。

「…好き。大好き。」

その想いでいっぱいになる。

…かなりの重症だな。苦笑


笑顔も。
一度見せた変顔も。
色っぽい表情も。
すべてが愛おしい。



渋谷すばる。
世界で一番大好きな人。
今の私に必要な人。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可