ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日おめでとう。
2007年01月25日 (木) | 編集 |
櫻井翔くん25回目のお誕生日おめでとう!!

はい、いきなりですいません^^;
お祝いの言葉を述べたくなったんです!
いつか翔くんに会いたいな☆

嵐のコンサートって行ったことないんですよね~
話を聞くととても嵐と嵐ファンがお互いものすごくいい関係なんですってね。
その場に行きたいけど、私が行ってもいいのだろうか?なんて思ったら中々行けず…
いつか行ってみたいグループの一つですね。

さてさて、きょうのすばちゃん話…
まったくネタがないんですけど!!

今はなんの仕事してるのかなー
早くすばちゃんに逢いたいな^^

ドームコンの当落って2月上旬でしたよね?

早く確認したいんですけど、まだですか??

果たして私は無事に関ジャニ∞に、渋谷すばるに逢えるのでしょうか?
あー心配だー。

…はい、こんなエントリーでごめんなさい。苦笑


コメレスです。
 鍵コメちゃん みなみさん

鍵コメちゃん
 いつもいつもありがとう。
 私もくじけそうになった時、鍵コメちゃんに救ってもらってるよ。
 これからも一緒に歩いていこうね。
 2月25日、京セラドームで待ち合わせだからね。
 早く逢いたいな^^

みなみさん
 みなみさんも原くん好きなんですねー^^
 原くん話に食いついてくれる人がいてくれるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです。
 原くんってブログやってるんですか??
 いやー知らなかったな~
 私もチェックしてみます♪
 コメントありがとうございましたー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(Fri) 01:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
