ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
記念日
2007年06月15日 (金) | 編集 |
どうもー♪
「地元の王様」のサビのヒナすばヨコの流れがとっても大好きなゆきですけどもー♪
この並び、最高なんですー!!
最初聴いた瞬間からきゅーん!!!なりっぱなしで。笑
後、「エネルギー」のアルファベット言ってるすばちゃん
あの「Y」って言い方が可愛すぎて毎回悶えるんですけどー^^
かーわーいーすーぎーるー!!

…さて。
気持ちを落ち着けて。笑

昨日のレンジャーね。
最初読んだ時は正直「いつでもいいやん!」なんて思ったり。爆
でもさーホント微妙だよね^^;
この前まで暑くて半袖着てたけど、梅雨入りしてまた肌寒くなったもんね。
今は長袖、または七分丈着たりしてるもん。
すばるも自分の体調に合わせて調整した方がいいと思うよ。
他人がどう思おうがこればっかりはね^^;
私、冷房が苦手だから夏でも長袖の薄手のカーディガンが必要で。
特に電車を長時間乗る時ね。
身体冷えちゃうから。
周りが半袖だろうが、ノースリだろうが長袖着てるもん。
あ、サマスペの時も着てた!
松竹座、意外と冷房きつくてお芝居見てる時は寒いんだもん。苦笑
ショータイムの時は逆に暑くて脱いでたけど^^;



で最後の1文。
そっくりそのまますばるに返したい。

すばるが笑顔で過ごす一日が私にとっては何よりの記念日です。

ありがとう。
大好き。




ヨコヒナヤスたっちょんでご飯行っておごったんだねー^^
スバにいやん、今度私にもおごってよー笑
でも、すばるとご飯行けるなら私が払ってもいいし、割り勘でも全然オッケーだから!
一緒の時間過ごせるだけで充分幸せだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可