ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぺんぎんくん♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
はい、どーも。
今日も亮ちゃん大好きゆきですけどもー♪

…?
…はい?
亮ちゃん??

だってー「正直しんどい」見てたら
亮ちゃんにきゅーん!!となっちゃったんだもーん。爆

いやいや、もちろんちっさいおっちゃんにもきゅん!ってなったよ。汗
私的にビジュアル完璧だったし!…いや、いつもだけど!
剛に絡んで行こうと頑張ってたし!
「剛さん」って呼んでる姿がよかったし!
口説き文句でジャニーズって言うこと前面アピールしてるし!
会社背負ってるし!笑
ヨコちゃん!ヨコちゃん!」って言う姿に最高にきゅーん!!ってなったし!

…必死だな、私^^;

でも!
それ以上に!!
錦戸亮さんが!!!
…素敵でした^^

しょっぱなからのM発言笑えたし!
口説き文句、私的に一番よかったし!
モデルさんもよかったし!
(剛とたっちょんが撮ったあの写真めっちゃ欲しいんだけどー!!)
タルトも美味しそうだったし!

はーっ。
久々に亮ちゃんにきゅんきゅんしちゃった^^

後、ヨコもよかったよね。
写真の時に剛に「ギニュー(特選隊)やな」って言われて嬉しかったんじゃないかなー
ドラゴンボールのキャラの名前出てくるとこがすごいよね。
しかもそんなにメジャーなキャラじゃなかったし。
ま、それがわかる私も私だけど…^^;
思わず頭に浮かんじゃったよ。苦笑
女子大生さんに胸寄せてって頼む姿もよかったし。笑
タルトもすごかったし^^;
最後の罰ゲームも最高だったし。

うん。
30分じゃ物足りない。
ノーカット版でもう一度やってくれないかなー^^

剛さん、呼んでくれてありがとさんです。
また呼んであげて下さい。
なんでもやるグループですから。
どうせならSPで!!



いいなー水族館か♪
私も最近全然行ってないから行きたいよー涙
すばちゃん連れてってよー
海遊館?
それともちょっと遠出して鳥羽水族館でもいいな♪
仕事の合間にそうして気分転換できてるならいい。
ペンギンさんの画像ありがとね^^
私もほっこりしちゃいました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
