ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
くもりぞら。
2007年06月13日 (水) | 編集 |
はい、どーも。
昨日の帰りにしっかりKinkiのベストアルバム予約してきたゆきですけども♪

えー早く帰りたいです。笑
だってだって!

「正直しんどい」見たいんやもーん!!

エイトくん…というか渋谷すばるくんが見たいんです!
すばちゃん不足なんです!

誰か私に渋谷すばるを下さい!!!

よし。
今日も無駄に叫んだところで。笑


昨日から会社のパソコン周辺機器の調子が悪いよー涙
若干止まってる作業もあるんですけど…
定時で帰れるかな?
帰りたいな。
…よし、何があっても定時で帰ってやるぞ。笑

今日はこれから下り坂。

またすばるの苦手な雨が降ってくる。
梅雨に入るかな?
…嫌だな。

今日はどこで仕事なんだろう?
気持ちは穏やかかな?
笑ってるかな?

ね、すばる。

私も頑張るよ。
レベルアップするからね。
一緒に上がって行こうね。
おいて行かないでね。
ひとりぼっちにしないでね。

離さないでね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可