ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
あつい…
2007年06月12日 (火) | 編集 |
はい、どーも。
この休みはすっかりダラけてしまってたゆきですけどもー。笑

HDDに溜まってたエイトくん達の番組をDVDに移す作業してたり
アルバム聴きながら、エイトくん達の写真を眺めたりしてました♪

和歌山、神戸お疲れ様でした^^

すばちゃん、レベルアップしたって言ってて嬉しかったよ^^
早くそんなすばちゃんに逢いたいな☆

ただ一つ。

最近飲みすぎじゃないですか??笑

その土地での美味しいご飯と一緒に晩酌…
悪いことじゃないし、無理には止めないけど。
程ほどにして欲しいです^^;
のど痛めない程度に楽しんでくださーい。
もうヒナにちゅーしないでね!笑


あ。
Kinkiのベスト予約しに行かなきゃ!!
またお金飛んで行っちゃうよ…涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可