紀州梅と神戸牛

はい、どーも♪
昨日もしっかり「うたばん」リピったゆきですけどもー^^

すばちゃんパワー満タン!!過ぎて力余ってます。笑
今にも和歌山まで飛んで行けそうだぜ!
…チケットないけど。涙

今日は和歌山。
明日は神戸。

今週末は関西圏にいてくれるから、なんとなく嬉しい^^


すばちゃん
調子はいかが?
今日明日とみんなに素敵な笑顔と歌声届けてね。

【あなたが笑顔で過ごせますように…】


美味しいお酒とご飯いただけますように!
でもあんまり酔っ払いすぎないでね。笑

もうヒナにちゅーしちゃダメだからね!!
するなら私にしてちょーだい!!!爆

今日もすばちゃん想いながら仕事頑張るぜい^^
スポンサーサイト

[ 2007/06/09 11:17 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析