ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ひとりごと。
2007年06月08日 (金) | 編集 |
単なるひとりごとです。
スルーして下さって結構です。

午前中はずーっと章大のソロがエンドレスで頭の中流れてた。
大好きな曲。

「すばるに逢いたい」

その想いでいっぱいになる。


午後からはすばるソロ。
あの人の言葉と音楽にどっぷりつかる。
深いな…
CDで聞くのもいいけど、やっぱり生で聴きたい。
1回だけじゃ物足りなくて、もっともっと欲しくなる。



コンサート、もっと申し込めばよかったって今更後悔してる。
チケット取れるかどうかわからないけど
それでも可能性を0にするべきじゃなかった。

逢いたくて逢いたくてたまらない
恋しくて恋しくてたまらない

「…私、何してるんだろう?」
そんな風に後悔してる時もある。


すばるからほんの少し離れること。
その道を選ぶことに後悔はしてないはずなのに…
いざ、その瞬間が近づいてきたら怖くなった。
その世界で私はやっていけるのかな?
今の私には無理。
あの人から離れるなんて考えられない。
それでも…
もうすぐその分かれ道がやってくる。
それまでに覚悟決められるかな?

9月2日。
すばるに逢える日。
関ジャニ∞に逢える日。
大好きな友達に逢える日。

そして…
すばるに逢える最後の日。

楽しみだけど迎えるのが少し怖いな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可