ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おなかいーたーいー!
2007年06月08日 (金) | 編集 |
はい、どーも。

ある時は「今にも飛べそうな雷鳥2号」
またある時は「へんてこピエロ」
その正体は…

世界一の男前!渋谷すばる!!

そんなすばるくんが大好きなゆきですけどもー♪


もうね、笑いすぎて萌えすぎて死ぬかと思ったよ。笑

「うたばん」!

いやーお腹いっぱいです。
かなりいじられてて大満足♪
またすぐに出そうじゃない?
どうせならレギュラーになっちゃいなよ!YOUたち!!笑

貴さんの未遂がかなりよかった!
あんなに失敗するのって珍しいよね?
いつも絶対に成功するのにさ。
ヨコちょ、かなりおいしいぞ!!笑

ヤスもかなりよかったよねー!
何気にヤスって二の腕筋肉ついてるよね?笑
ゲームの時に袖上げてたから思わず目がいっちゃったもん^^;


さてさて、うちのすばるくん。
トークの時はどちらかっていうとそんなに目だってなかったよね^^;
でもいいの!
すばるくんはいてくれるだけでいいの!!爆
ヨコちょの静電気のおこぼれもらって痛がってる姿可愛かったな^^
歌ってる時はまた変顔祭りだったね。笑
後、他のメンバーが歌ってるときに亮ちゃんと二人でノリノリな姿に激しく萌えたね!爆
もうこの二人が絡んでるだけで私は嬉しくなるから!

というかさー歌ん時、メンバー全員自由になりすぎ。笑
でも、あーゆーノリかなり好き!
これをNHKでされると「うーん…」って思っちゃうけど
メンバーみんな楽しいんだろうなって感じがすごい伝わってきて
見てるこっちまで楽しくて嬉しくなっちゃった^^
今日も家に帰ってから見よっかなー☆

文章まとまってなくてドームすいません^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
