ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
るんるん♪
2007年06月07日 (木) | 編集 |
はい、どーも♪
今日も「渋谷すばるが好き過ぎてどうしよう」と困っているゆきですけどもー笑

風邪ひいちゃった感じなすばるくん。
昨日のアンカーではそんな風に見えなかったけど…
あ、登場した時はちょっと元気なかったかな?
でも、お仕事だから頑張ったんだよね^^
うん。
無理だけはしないでね。
笑顔見れて嬉しかったよ^^
髪の毛ネタで無駄にヤマヒロさんに絡むすばちゃんがめちゃくちゃ好き!笑

すばちゃんパワー満タン!!
よし。
私も頑張るぜ☆


今日はいよいよ「うたばん」
どんな風になっているのか
どんな感じでいじられてるのか
ものすごーーーーーく楽しみです♪

今日ももちろん定時ダーーーッシュ!!
すばちゃんの為に速攻で帰るぜい!
わがままだけど…

やっぱりすばるが大阪にいるってだけで
ものすごーく嬉しい^^

ふふ。
単純な私。笑

今日はどこでお仕事ですか??
東京かな?

風邪気味みたいだから無理だけはしないでね。
体調整えて、週末のコンサートに備えて下さい。



今日も渋谷すばるくんが大好きです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
