ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
変顔バンザイ!笑
2007年01月24日 (水) | 編集 |
はい、どーも。ゆきですけどもー。

昨日の「歌謡コンサート」!
渋谷さん、今回も素敵な(?)変顔をたくさんありがとう。笑
NHKであそこまで変顔見せてくれるアイドルは後にも先にもあなただけです!

そんなすばるが大好きです!!→結局そればっかり。笑

いやいや、変顔だけじゃなくて素敵な笑顔も見れたし♪
♪笑っチャイナ♪のところをぴょんぴょん跳ねてるとこも可愛かったし♪
ソロの時に手をパフパフしてるとこも可愛くて♪

もーホントにホントに

渋谷すばるが大好きだー!!

…はい、今日も無駄に叫んだところで。笑

昨日はすばちゃんだけでなく、この人にもキュンキュンしました!

大倉忠義ー!!

かんなりやばかったです…
TVに映る度に「たっちょんかっこいい…」ってつぶやいてたんですよ^^;
今のままの大倉さんを生で見たら…

…完璧落ちる!! → すばちゃん止めに来てー!笑

大倉忠義になら遊ばれてもいい!! → いやいや、あかんやろ!笑

…はい、完璧壊れてます^^;
ホント、すいません。こんな姿を見せて。

私、エイトのO型が大好物なんです^^; → 大好物って。笑

これから先も「すばる!すばる!」と言いながら「亮ちゃん!」とか「たっちょん!」とか言うと思いますので、宜しくお願いします。笑

コメレスです。
 るんちさん

るんちさん
 初めまして。来て下さってありがとうございます。
 原くんの誕生日のことに食いついて下さってありがとうございます。笑
 『原パパ』と呼ばれてた頃がなつかしいです。
 一緒に舞台やってた仲ですものね。
 また是非遊びに来てくださいね。
 コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(Wed) 15:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可