ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
大脱走♪
2007年06月06日 (水) | 編集 |
まず先に一言、謝らせて頂きます。

関ジャニ∞さん、あなた達の人気はすごい!
私、完璧なめてました!!爆


…はい。
実は私、アルバム予約するの忘れてました。汗
しかも「予約してなくても買えるやろ!」とすら思ってました^^;
フラゲする為に仕事を定時で終わらせ、一目散へCDショップへ。
すると!

初回限定A盤(DVD付)ないやん!!汗

しかも、初回限定B盤も残り1枚だった…
思わず店員さんに聞いたもん。
ゆき:「DVD付の初回はもうないんですか?」
店員さん:「すいません。予約分で売り切れてしまったんです。」
…ちーん。涙

エイトってそんな人気あったっけ?? → 失礼。笑

こうなりゃ、あっちの店ならあるやろ!
お客さんも少ないし、まだ残ってるはず!! → これまた失礼。笑
と思い、違う店へ。

入った瞬間、エイトくん達がお出迎え♪

DVD付あったー!!涙

速攻お買い上げー♪
無事買えてよかったーと思ってたら、店員さんがエイトくん達コーナーへ。
何気に見てると…
DVD付の初回盤の見本、引き上げてる!汗
へっ??
まさか、私の買った分がラスト??

関ジャニ∞ってそんなに人気あったの?? → ごっつ失礼。笑

とエイトくん達の人気を再確認した一日でした^^;


さて。
特典のDVD。
まだ見られてない方もいらっしゃると思うので詳しくは明日にでも語るとして。

久々にこの人がやってきました!

安田章大!!

えーん。
章大、かっこいいところと可愛いところを両方見れたんだもん!
久々にきゅーん!!となっちまったぜい。
うん。好き。爆
もちろん亮ちゃんたっちょんも素敵だったよー☆
かっこよくって、いつも以上にドキドキしちゃったもん^^


…ん?
ちっこいおっちゃん??
あ、渋谷さんね。
叫んでもいいですか??

あのおっちゃん、可愛すぎる!!

いやもう、表現のしようがない。

自己紹介のとことか
亮ちゃんの自己紹介の時に大爆笑してるとことか
満面の笑顔でピースしながら歩いてるとことか
章大をいじめてるとことか
とある人気キャラのような動きをしてるとことか
いきなりアフロになるとことか
踊ってるとことか
上を見上げてる時の顔とか
ゲームのコントローラー握ってるとことか
頭突きしてるとことか

もうもう渋谷すばるのすべてが好き!!

はい、以上。笑

すばるー。

今日はどこでお仕事してるの??
今回のアルバム宣伝、全然出てないから淋しいよ…

たまたまそうなっただけだよね?
私の心配しすぎだよね?

逢いたいよ…


毎日、渋谷すばるが恋しくて仕方ないよ。涙
ね、どうしようね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可