ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
休み明け。
2007年06月05日 (火) | 編集 |
久々の2連休でしたー♪
どうもゆきですけども。

いやー連休っていいもんですよねー♪
のんびりしすぎて今日会社に来るの忘れそうになったもん^^;
でも今日は帰りにCDをフラゲしなきゃ行けないから頑張って出社したよー笑
今日一番の仕事だからね!!爆
定時で終わらせてCDショップへ急がなきゃ!!
ルンルン♪

やっと全員のソロが聴けるし嬉しい。
だってコンではすばるヒナ亮ちゃんたっちょんしか聴けなかったもん…涙
ヤスの曲、個人的にすっごい楽しみにしてたし。
ヨコマルもすっごい楽しそうな曲だから一緒に踊りたかったし…。
だからだからこのアルバムで予習ばっちりして大阪で弾けるぞー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可