ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
新潟♪
2007年06月02日 (土) | 編集 |
今日は新潟公演♪

すばちゃーん
調子はどうですか?
昨日はゆっくり出来た?
美味しい食事頂いたかな?
今日は新潟eighterさん達と共に素敵な時間を過ごしてね^^

今日も一日あなたが笑顔で過ごせますように…

さて。
今カレンダーすばちゃん
たった二日だけだけど!!笑
あーゆー横顔好きなんだよね^^
すばるの横顔のあごのライン、結構好き。爆
指でなぞりたくなっちゃうんだよー
…あ、変態発言かな、これ。苦笑

でも私、二の腕フェチなんだけど
すばるはちょっと細過ぎ^^;
逆に達ちゃんはサーフィンしてるからがっちりし過ぎ。笑

一番好きなのは光ちゃん!!

細いように見えて、しっかり筋肉ついてる感じ。
これ理想!!
あ、坂本さんもいい感じだよね^^

…って全然違う話になっちゃったけど。苦笑
今日新潟行かれる方、エイトくん達と共に楽しんできてくださーい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可