ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
近頃思うこと。
2007年05月31日 (木) | 編集 |
最近なぜかよく考え事をする私。
今日もちょこっと語らせてもらいます^^;
スルーして頂いて結構です。


去年の今頃。
FTONツアーの真っ最中。
もうすぐ代々木だ!って思って仕事頑張ってたっけ。

今年。
ツアーしてるけど次に逢えるのは9月。

…正直淋しい。

逢いたいな。
逢いたくて仕方ない。

すばる。
今日はどこでお仕事してますか?
東京かな?
近くにいて欲しいな。

同じ空の下にいるのにどうしてこんなにも遠い人なんだろう…って最近よく思う。
「近い存在でありたい」って思ってくれてるのに。
それでも私は思ってしまう。
「遠い存在」だって。

大好きなあの人の気持ちのわかってあげられてない。
そんな自分が情けない。

【渋谷すばる】
一番大切な人。
一番大事な人。
なくしたくない人。
大好きな人。


暫く逢えなくなったとしても…
すばるの頑張ってる姿がTVや雑誌で見れるから。
すばるの歌声はどこにいても聴こえるよね。
…うん。大丈夫。
頑張るよ。
頑張ろうね。


意味不明でとても痛いエントリーでごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
