ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
今の気持ち
2007年05月29日 (火) | 編集 |
昨日は休みですばちゃん補給するつもりが…

出来なかったぜい!!涙

はい、仕方ないですね。

何してたんだろう、私…

起きて、ご飯食べて、お昼のニュース見て。
買い物行って、晩ご飯作って食べて、TV見て、お風呂入って、寝た。

…何もしてないじゃん!!笑




昨日はお昼にとても残念なニュースを聞いて凹みました。涙

好きだったのにな…
もうあの声が聴けないと思うと残念です。
よくカラオケでも歌ってました。
みんなそうだったと思います。


病気のこと。
実は私もつい最近子宮頸がんの検査を受けたばかりでした。
「異常なし」という結果だったので安心していたのですが。
30~40歳の女性に多く発症しやすい病気だと聞いて驚きました。
今は大丈夫だけど、いつ発症するかわからないので定期的に検診受けた方がいいなって改めて思いました。

女性にとって、大事な新しい命を育むとても大切な場所ですから。


坂井泉水さんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可