ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
歌謡コンサート♪
2007年01月23日 (火) | 編集 |
はい、どーもー。
今日もこれと言ってネタがないゆきですけどもー笑

私は基本的に日・月が仕事休みなんですけど。
昨日は年に一度の「社員大会」なるものがありまして、休みが見事につぶされました。涙
会場の受付をしなければいけなかったので、お昼前から出かけてね。
(社員大会自体は夕方からだったのにー!!)
お昼ご飯は会社持ちだったからよかったけどさー。
いつもならゆっくりDVD見てるのにー

どっぷり渋谷すばるにひたりたかったのにー!!

休み返せー!!


そして、会場に着いて思い出したことが…

「HEY!HEY!HEY!」撮り忘れた…汗

横山さんのVTR出演あったんだよね?
「どうしょ?どうしょ?」と焦ってたら、後輩(@松本潤担でただ今安田章大溺愛中。笑)が撮ってるっていうので裕くんのとこだけダビ頼みました。笑
あーよかった。

今日の「歌謡コンサート」はしっかり録画してきたし♪
定時で終って、さっさと帰らなきゃ!
すばちゃんの歌声早く聴きたいな^^


コメレスです。遅くなってごめんなさい!!
 hitomiさん


hitomiさん
 初めまして!来て下さって本当に嬉しいです!!
 まさか光GENJIの話題で止まってくれる方がいるとは思ってなかったです。笑
 淳くんファンで今はすばる…
 お互い『赤い人』に惹かれるなんて。
 好み似てるのかもしれませんね^^
 こんなブログでよければ、また遊びに来てください♪
 コメントありがとうございました。
 返事が遅くなって本当にごめんなさい。汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可