ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ぜってーまけねー!!
2007年05月27日 (日) | 編集 |
チンパンジーより私の方が男前さんのこと好き!!

…はい、ただそれだけです。笑

ちょっと叫びたくなったので叫びましたー^^;



安田章大がうらやましい。

一番近くで
あの人のかっこいいところを
あの人のかわいいところを
あの人の悪いところを

あの人のすべてを見ること、感じることが出来るから。


チンパンジーからのメール。
正直切なくなりました。


すばるBANDの曲、私はまだ聴けてないから
聴きたくて聴きたくてしかたがない。
あの人の詞を読みたい。
章大の作った曲を聴きたい。


…9月までおあずけなんてつらいよ。涙



あの人の声が聞きたい。
あの人の歌声が聴きたい。
あの人の笑顔が見たい。

願いが叶うなら、今すぐ逢わせて下さい。



【渋谷すばるに逢いたい】


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可