ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
いい天気。
2007年05月27日 (日) | 編集 |
今日は長崎ー!!

そちらはいい天気ですか?
調子はどう?
車の窓から見える景色はいかがですか?
あなたが元気なら私はそれだけで幸せです。
今日もたくさんのeighterを笑顔にしてあげて下さい。
素敵な歌声が響き渡りますように…


-早くあなたに逢いたい-


今そんな気持ちでいっぱいです。
9月まで我慢できるかな。苦笑



さてさて。
今日は月に1度ある日曜出勤。

あーん。
帰りたいー涙
でも昨日と一昨日はうちの部署の机の移動などバタバタしてたので仕事が溜まってる…汗
なんとか消化していかないと。
すばるも頑張ってるから私も頑張るよ。

明日は休み。
すばちゃん補給日にしよーっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可