ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
てるみさん。
2007年05月25日 (金) | 編集 |
ごめんね、マルちゃん
これからも暴走しまくりなすばるのこと、宜しくお願いします。



はい、昨日のレンジャー。
もーマルちゃんのとこ読んで申し訳なくって…

「ホントうちのすばるがすいません!!」

って思わず携帯に謝っちゃったよ。笑


さて…
今日の話題はエイトじゃないぜ。笑

昨日の「うたばん」見ました?
V6が出始めてからずっと言われ続けられて10年…(ってテロップにあったよね?)
まさかまさかのご本人登場!!

吉田照美さーん!!

ありがとう、ありがとう^^
めっちゃ楽しかったです♪

後ろのスタンばってる部屋での坂本さんの表情がまたいい!
久々に坂本さんにきゅーん!っとときめきました。笑

うん。
やっぱり坂本さんも好き。
岡田っちも好き。

…そんなことばっかり言ってるから浮気性だってよく言われるけど。
好きなものは好きだから仕方ないよね。

ごめんね、すばる。



坂本さんの舞台。
内容が難しそうで、私に理解できるかどうかわからないけど。
でも堪能してきます。
後1ヵ月後が楽しみだなー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可