ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
告白
2007年05月24日 (木) | 編集 |
アルバムの完成品、先に見たなんてずーるーいー!

もう少しお預けか…


我慢しよーっと。



久々の男前メール。

あれは章ちゃんに聞いたと同時に私達に向けてくれたメッセージだと勝手に思い込ませて頂きます。笑

ありがとう。





私も【関ジャニ∞】大好きです。

そして…【渋谷すばる】を愛しています。


ね、すばる。

ひょっとして妙子ママに古着洗われちゃったの?笑



今日のレンジャー。

そう思わずにはいられないんだけどー笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可