ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
もくようび。
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ねーむーいー!!
かーえーりーたーいー!!!


…はい、どーも。ゆきですけども。


昨日は会社の歓送迎会でした。
しっかりご飯は完食してきました。笑
お酒は…身体の調子が悪いので我慢。
ご飯、美味しかったよ^^

ただね、会社の飲み会って…
なんであんなに気が重いんだろね^^;
うちの会社のおっちゃん達はお酒が入ると歯止めがきかないとこがあるから嫌なんだよね。苦笑
もうドン引きしまくりの下ネタばっかだし。
横で聞いてるだけで、耳ふさぎたくなるもん。

あの2時間は楽しくもあり、苦痛でもありで。
なんとか乗り切ってきました。
はい。

あ。
そんな中、会社からその歓送迎会の場所まで送迎バスで移動したんだけど。
琵琶湖ホールの前、通ったんだよね。
「あーここでグッズ並んでたなー。
 あーここにトラック止まってたなー。
 ここですばるに逢ってたなー。」
なんて一人物思いにふけってました。笑
それを後輩に話したら笑われてしまった^^;
だってだって、思い出の場所なんだもーん。

そんなこんなで今日はいつも以上に眠くて、やる気が起きませーん^^;
全くジャニ話してなくてごめんね。

全然雑誌もチェック出来てないし、TVも撮りだめしたまんまだわ。
ダメだ、ダメだ。
またすばちゃん不足になりそうだー><

今日は木曜日。
レンジャー更新日。
すばるはどんな言葉を聞かせてくれるのかなー^^
楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可