ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
はがき。
2007年05月23日 (水) | 編集 |
昨日、家に帰ったら1通のはがきが届いてました。

もちろんあの二人から。

もー相変わらず字きたないなー苦笑
これ書いたの博貴でしょ?
漢字もあやしいしー笑

でも嬉しかった。
安心したよ。

ありがと。



【青山劇場】

あの場所は、関ジャニ∞でいうと大阪松竹座。

少年隊にとっては聖地。




その場所に立てることはとても光栄なこと。

今までだってたくさんの人たちがその舞台に立って、いろいろ学んで育っていった場所。

亮ちゃんもその場にいたことあったよね。
まだまだお子ちゃまだった時に。


今の自分に出来る精一杯の力を見せて下さい。


そして…私達も守るべきことは守らなきゃね。
せっかくのチャンスをつぶすような行為だけはしないように。



今年のプレゾンはまた今までとは違う特別な時間になりそうです。


ふふ。
楽しみだなー。

今年はショータイム復活してるよね?
毎年楽しみにしてるんだからー♪
晃くん、あっくん。
今年はどの曲を歌ってくれますか?
個人的には「BOYS in August」が聞きたいんですけども♪

…あ、どうでもいい?
はーい、どうもすいませーん^^;


コメレスです。
 向日葵ん
向日葵ん
早々のご返事どうもありがと。笑
MYOJO立ち読みしてくるよー
すばる、滋賀も担当してくれてたらいいのになー^^

っていうかさー
わからなくて「イライラ」じゃなくて「ムラムラ」なの?
それはすばるだから??爆
もー向日葵ん、笑えるー^^
でも、すばるに対してムラムラするのはわかるわ。爆

9月2日、大阪で捕獲するので覚悟しとくよーに。笑
コメントどうもありがとー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可