ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ネタ切れ…
2007年05月22日 (火) | 編集 |
どうも、ゆきです。

さて、えーっと…

ネタがないです。爆


…あは。苦笑

あ、昨日の「美味新助」
お昼頃にウエブで確認したらすばヒナってあったから楽しみTVの前で待ってたのにー><
ふたを開けたらヒナヤス

二人ともかっこよかったけどさー
また「せきジャニ」っていじってもらえたからいいけどさー
でもさ…すばちゃん見たかった。涙
だってお昼からウキウキしてたんだもん><

だーかーらー!!

ちゃんと確実な情報載せてね!ジャニウエブ!!

でも収録の前の日の二人の豪遊には笑った^^;
「伊勢海老うどん」7,000円は高いよねー
そりゃ豪遊したって言えるでしょ!!
でもさ、7,000円払うなら、普通の「海老天うどん」と他何種類か食べた方が私はいいなー笑


こんな内容でごめんなさーい。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっきー、コメントありがとう!
コメレスする前に来ちゃった。笑

あのねー滋賀は覚えてないなぁ。ごめーん★涙
うーうー。
すばるはあと福井と沖縄と秋田と・・・それ以外が思い出せん。笑

覚えてるのは、ヒナが岐阜だったのと大阪が裕くんで神戸が章大で・・・新潟は大倉だったかなー。
あとはあとは・・・

ううう、ムラムラする。笑
ごめんね、確認してみてー♪
滋賀がすばるやったらいいのにねー!^^
2007/05/23(Wed) 11:35 | URL  | 向日葵 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可