ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
HAPPY BIRTHDAY♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |
28回目のお誕生日おめでとう!
原 知宏くん。

知ってる人っていますか?
元Jr.さんです。
一時期MAにいたんだよー
アッキーと一緒に踊ってたんだよー笑

彼のおかげで私は渋谷すばると出会うことが出来ました。

…なんて言ったら大袈裟かもしれないけど。笑


さっきありちゃん(@亮ちゃん)のところに遊びに行ったら原くんのことが書いてあったので嬉しくなってね♪
私もお祝いの言葉を述べたくなったのでここに残します^^

今は何してるのかなーと思って調べたら、今日は東京で舞台出演中。
相変わらず舞台中心で頑張ってるのかな?

また機会があれば、原くんが頑張ってる姿見に行きたいです^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
はじめまして!!おじゃま致しますm(__)m
某ブログから引越してきまして、関ジャニ∞さんのブログを探しているところたどりつきました☆

私もジャニ歴が長いもので・・・原くんの誕生日の記事にくいつかせていただきました(笑)彼も今いろいろ頑張ってるみたいですよね♪
関ジャニ達に『原パパ』と呼ばれていた時代を思いだしました♪



また遊びに来させていただきます☆★☆
2007/01/23(Tue) 13:13 | URL  | るんち #-[ 編集]
ゆきさーん。
私、原っち大好きです!
お兄ちゃんになってほしかったの!
こないだまで原っちブログ読むのが好きでした。
最近読んでないー。まだやってるのかしら?

家帰ったら確かめてみます。
2007/01/24(Wed) 15:56 | URL  | みなみ #yaoemm/w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可