ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
騒げや!三重ー!!奈良ー!!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
今日は三重、明日は奈良ですね。
三重には相方ちゃん&滋賀で一緒に入ったYちゃんが
奈良には友達(@たっちょん)がそれぞれ入ります♪
みんなのこと幸せにしてあげてね。エイトくん達^^

私は滋賀からすばちゃんへの想いをそれぞれ三重と奈良に送ります☆

すばちゃんが今日も明日も笑顔でみんなに歌を届けてくれますように…


【君よ、咲き誇れ】


コメレスです。
 れんちん

れんちん
れんちーん♪
久々だね!
ね、ね、そっちは今どんな感じなの?
もう夏??

ね、やっと大きな一歩踏み出せたよ。
もちろん!完全色のエイトに戻るまで待つよ。
あきらめ悪いeighterだもん。笑

京セラで私と同じ思いでいてくれる人がいて嬉しかったよ。
また逢いたいよー><

あ、いろいろ報告したいこともあるからまたメールします^^

ではコメントどうもありがとー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可