ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心境
2007年05月18日 (金) | 編集 |
昨日一日の私の心境です。
単なるひとりごとですので折りたたませて頂きます。
スルーして下さって結構ですので。



朝から体調イマイチ…
「…しんどいな」なんて思いつつ、朝食を取る。
TVからは芸能ニュースが。
特に何もないだろな…なんて思いながら見てるといきなりとんでもないニュースが流れる。

「研修生の内博貴と草野博紀、少年隊の舞台で仕事復帰」

…時間が止まった。

博貴が帰ってくる。
博貴に逢える。

そう思った瞬間、涙目になった。


でも会社行かなきゃって思って、涙こらえて支度をする。

いつも通りに家を出て車で駅へ向かう。
普段ならFMを聞きながらだけど今日は特に博貴の声が聞きたくて「感謝=∞」を流す。

ドリブラの歌詞が胸に刺さって痛かった。
博貴のこと歌ってる気がして仕方なかった。



会社の最寄り駅。
後ろから後輩が声をかけてくれた。

「うっちー帰ってきますね!!」

第一声はそれだった。

会社までその話題で持ちきりだった。
駅から会社まで何度も何度も「博貴!博貴!!」と名前を呼んだ。

誰もがみんな博貴のこと待ってたんだなって改めて思う。



仕事中。
頭の中はそのことしかなくて。
友達のブログを読みに回ったり、ここを更新したり。
…私、全く仕事してないぜ。苦笑



そういや、最後に博貴に逢ったのはいつだっけ?と。
思い起こせば、2004年のクリパが最後だった。
初めてロマネスクを聴いた日。
あの日以降、私は博貴に逢っていない。

あの夏の日、その出来事を友達のメールで初めて知った。
その日、私は東京にいて。
お母さんと一緒にプレゾンを見た後だった。
「そんなん嘘やろー」って最初思った。
こんなことになるとは思ってなかった。
次の日、報道されてる内容を見て「本当だったんや…」と改めて思う。
そして無期限謹慎の文字。
「これから前夜祭やサマスペあるのにどうすんの?後2週間やのに…」

その直後、発売されたMYOJO。
8人揃ってたね。
みんな笑顔だった。
初めての城ホールに向けての記事だったね、確か。



私の携帯の待ち受け画面。
あの夏からずっとずっとこのMYOJOの写真なの。
博貴が帰ってくるまでこのままでいようと思って。
2年前のみんなの笑顔。

ホントはね、すばるのいい写真が出てくる度、変えようかなって思ってたの。
でも、やっぱり「8→1」でなきゃダメだって思って。
これが本当の「関ジャニ∞」の姿なんだって。
そう思いとどまって今日まで来たよ。

ね、博貴。
あなたに逢ったらこの待ち受け変えてもいい?



あの日から昨日まで長かったね。
ようやく大きな一歩踏み出せたよね。

これから先もっと大変だと思う。
でも大丈夫だよ。
7人のお兄ちゃん達がついてるもん。
私達もついてるもん。

ゆっくりでいい。
着実に一歩ずつ進もうね。



エイトにNEWSに戻れるかどうかなんてまだわからないけど…
でも戻ってきてくれる日が必ず来ること信じてるね。



携帯の待ち受け。
やっぱり完全色のエイトに戻るまでもう少しこのままにしておくよ。

8人に戻った時。
その時に新たな関ジャニ∞8人の笑顔を待ち受けにしたいから。





すばる担の私がここまで語ってすいません。
長々と読んで下さった方、ありがとうございました。
支離滅裂な文章で本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯の待ち受け。
私も大好きな8人。
京セラでその待ち受け見せてもらった時、同じように思ってる人がいてうれしかったよ。
あの8人本当にみんないい笑顔してるよね。
私もずっと持ち歩いてる。
そして家族写真の中にも・・・(笑)
大好きなんだもん、あの笑顔が!
8→1になるまで、一緒に持ってようね。
2007/05/19(Sat) 07:15 | URL  | れん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
