ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
おかえり。
2007年05月17日 (木) | 編集 |
朝からとても素敵なニュースが舞い込んだね。

おかえり、博貴。

やっとやっと今の博貴に逢えるんだね。
そのニュース聞いた瞬間、私涙目になったよ。
そのニュース聞いて、うちのお母さんテンション上がりまくったよ。

今まで長かったね。
頑張ってくれててありがとう。

この2年でお兄ちゃん達、すっごく大きくなってしまったけど
でも大丈夫。
博貴ならすぐに追いつけるよ。

もう少し。
あと少し。
頑張ろうね。


プレゾンでたくさんのこと勉強して、いっぱい吸収して、もっともっと大きくなってね。



そして…

ずっとずっと博貴のこと待っててくれたたくさんの人達を幸せにしてあげて下さい。




役なんてなくていい。
台詞なんてなくていい。
舞台に博貴が立ってるだけでいい。
その姿が見れるだけで幸せです。


7月、青山で逢えるのを楽しみにしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可