ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
反省会。
2007年05月16日 (水) | 編集 |
えー昨日の「歌謡コンサート」の件。
渋谷さん、ちょっくらやりすぎじゃなかったですか?笑

①最初の挨拶のとこ。
大泉逸郎さんにちょっかいだそうとしてたとこ!
もーヒナが止めてくれてよかったよー><

②歌前のトークのとこ。
無駄に高い声で「なんでやねん!」って。笑

すばるヨコに邪魔される。
だーかーらー!
その絡みを何故滋賀でやらなかったの!!!
私はあの場面を生で見たかったって何度も言ってるのにー><

④エンディングのとこ。
まずは、スカートたくしあげない!
覗きたくなるやろ!爆
後ラストに「THANK YOU!TOKYO!!」って!
エイトコンじゃないんやから!


はぁーっ、疲れた…
いろんな意味でドキドキしました。
ドキドキというかハラハラかな?
何をやらかすのだろうと心配でたまらなかったよ><



ね、すばる。

テンション高くて嬉しかったよ。
いっぱい笑顔見れて嬉しかったよ。

でもね…
あの番組見てる年齢層って結構高いと思うのよ。
その人達からしてみたらきっとふざけずぎって思われてるんじゃないかなって心配なの。
すばるのこと誤解されてるんじゃないかって心配なの。

自分達の番組やコンサートでならいくらふざけてもかまわないよ。
だって、私達はそんなすばるも見たいって思ってるから。
そんなすばる見て嬉しくなるから。

私にとって、渋谷すばるは世界中に自慢したい人なんだよ。
こんなにも素敵であったかくて優しい人なんだって。
こんなにもすばらしい歌声を届けてくれる人なんだって。

すばるが誤解されたまま悪い印象を持たれるのが嫌なんです。

だから…
あの番組ではあまりふざけて欲しくないって思ってます。
これが私の素直な想い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
