ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
琵琶湖のほとりで。その3
2007年05月16日 (水) | 編集 |
思い出したことがあるので、ちょこちょこ上げて行こうと思います^^
またまたネタバレ注意でお願いします。

※思いつくまま綴るので順番バラバラになってますがご了承下さい。

まずは…【好きやねん、大阪。】
曲の最後に2人ずつ「やっぱ、すっきやねーん♪」って歌うとこあるでしょ?
ここですばちゃん、マルちゃんに寄り添います。
そしてそして、マルちゃんの肩に顔を乗せて
まるで「ちゅーして」みたいな表情見せてたのー><
もうその顔が可愛くて仕方なかった!


昨日、一番大事なこと書き忘れたんだけど…
アンコールのラスト。
いつもヒナが「今日一緒に頑張ってくれた仲間を紹介します!」って言って
関ジュやスタッフさん達に拍手するよね。
私達、eighterにも…
ヒナが「今日ここに集まってくれた僕達の大事な!大事な!!大事な!!!eighterにも拍手ー!!!!!」って。
すると、すばるが笑顔で自分で自分のこと抱きしめてたのね。
これコンサートで結構よく見る光景だと思うんだけど。
私、その姿見て「今日この場所にいれてホンマに幸せやー!!」って思った。
素直にすばるがうちらのこと抱きしめてくれたって思えた。

…そう思っていいよね、すばる?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可