ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
もうすぐ…
2007年05月11日 (金) | 編集 |
明後日はいよいよコンサート!
少し不安も残るけど楽しみ♪
早くエイトに逢いたいなー^^


すばる、もうすぐだね。
2月のドームコン以来やっと逢えるね。
待っててね。



私の勤めてる会社から会場が見えるんだけど。
最近は窓際に行くとついつい見てしまう。
「もうすぐあの場所で逢えるんだな…」って思いながら。
実際中に入るのは3回目。
カミセン・トニセンのコンサート以来。
たぶんジャニーズのコンサート自体、エイトで3組目じゃないかな?
いつも大阪に行ってたから滋賀に来てくれるってのはやっぱり嬉しい。
(ほんじゃにのロケとかで1、2回は来てくれたけど)

どんな感じかな?
どきどき。

早く逢いたい。
ただそれだけです。


滋賀公演に来られる方。
会場が琵琶湖沿いにあるので、駅から少し遠いです…
案内にあったJR大津駅からは結構距離あります^^;
天気さえ良ければ、湖岸沿い歩くのも気持ちいいかも。
(今のところ曇りらしいですけどね)

京阪を利用されると確かに石場駅が近くていいんですけど乗り換えが…苦笑
大阪・京都方面から京阪で来られるなら京阪三条と浜大津で2回乗り換えが必要です。
京阪三条では一度改札を出て、京都市営の地下鉄(東西線)の乗り場に移動しないとダメなんです。
少し距離がありますので気をつけて。

JR・京阪両方を使われるならJR膳所(ぜぜ)駅で乗り換えて京阪の浜大津方面の電車に乗って次の駅が石場なんですけど…
(JRの改札を出たらすぐ近くに京阪の駅があるので迷うことはないはず。)
正直京阪の電車代がもったいないかな?^^;
全然歩ける距離なんですよね、実は。
ま、15分程度かかりますけど。
それとJR膳所駅には普通しか止まりませんので注意して下さい。
JR大津駅には新快速・普通共に止まるので気にしなくても大丈夫なんですけどね。

以上、ゆきからのプチ情報でした。笑


コメレスです。
 向日葵ん
向日葵ん
向日葵んー!
来てくれてありがとー^^
体調は…ま、その日によって波があるって感じなの。凹
でも大丈夫!
もうすぐすばるに逢えるから!!

日曜はしっかりあの人の歌受け止めてくるね。
そんな安心してちゃダメだよー!
前から言ってるでしょ?
すばちゃん、滋賀でツアー終了なんだってば!!爆
愛知まで行かないからね!笑

私も早く向日葵んに逢いたいよー涙
いつ逢えそう?
お互い無事にチケット取れてたら大阪最終日かな?
次逢ったらまたハグしよーね^^
ゆっくりすばるについて語りたいよー><

コメントどうもありがとー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可