ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
溢れる想い
2007年05月10日 (木) | 編集 |
ごめんなさい。
とても暗いエントリーになってるので折りたたみます。
スルーして下さって結構です。



ずーっと考えることはただ一つ。


「今どんな表情してるのかな?」


それだけ。




とても我が儘で自分勝手なんだけど、今の私いっぱいいっぱいで。
毎日波がある状態で生活してる。
調子が良ければ、悪い日もあって。
悪い時は少しでも落ち着きたいって思って、すばるに助け求めてて。

そんな時に限って、すばるもいっぱいいっぱいみたいで…


…余計に凹む。



すばるに依存してちゃいけないのはわかってる。
充分わかってるよ…


でも。
何かあった時、一番に思い浮かぶのはすばるの顔で。
すばるに逢いたくて仕方なくなる。



…そんな風に依存するのはやっぱり迷惑なのかな?
すばるにとって重荷にしかならないのかな?




ツアーが始まる直前に見た夢。
エイトコンに行ってた。
みんな楽しげに笑ってた。
もちろんすばるも…

夢の中のすばるはとても優しかった。
すっごく嬉しかった。
そんな風に優しくしてもらえたらいいな…なんて漠然と思ってた。





今はそんな風にしてもらえなくていい。

願いはただ一つ。



「すばるの笑顔が見れますように…」



ただそれだけ…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可