ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
あつーい…
2007年05月09日 (水) | 編集 |
もうなんなん!この暑さ!!

どーも、ゆきです。

はい、キミくんバースディーがこんなに暑いとは…
あんまり関係ないですけど。苦笑

さてさて、どうも最近凹み気味です。
ま、原因はあの人ですけども…

ところで…

最近錦戸亮ブームです!!

ツアー初日の会見のカミカミ亮ちゃんを見てからですね。笑
めっちゃ可愛くてきゅーん!となりました^^;
亮ちゃんのうちわ持とうかな?
…でもやっぱりあの人のうちわを持つんだろうけど。

特にネタもないのでこの辺でどろん!笑

今日は大阪で番組収録だよね。

家に帰れた?
少しでも妙子ママに逢えてたらいいな。

無理してない?
自然に笑えてますか?






私は今日もあなたが好きで好きで仕方なくて
今の状態がとても心配で
ただひたすら笑顔が戻ればいいと願ってて

でもやっぱり逢うのが少し怖いです。
こんな思いでコンサートに行くのは久しぶり。



…笑顔見せてくれますか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可