ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
笑顔
2007年05月08日 (火) | 編集 |
ここに綴ろうかどうしようか悩みましたが、やっぱり綴らせてもらいます。
私一個人の思いです。
気分を害される方がいらっしゃるかもしれません。
本当にすいません。
スルーして頂けたら結構です。



横浜公演ラスト。

私は実際見てないし、話を聞いただけなのであくまで想像でしかないけど…



途端に表情が変わったと聞いてびっくりした。
それまでは笑顔見せてたって。
それなのに…
何かあったの?
何かされたの?
それとも…
何か昔のこと思い出したの?

どんな表情でその場にいたのか
私には全くわからないけど…

正直「…また?」って思ってしまった自分がいて。


…昔はそれが当たり前だった。
逢いに行く度にいつも願ってた。

【今日は機嫌よかったらいいな…】

少しでも機嫌がよければ嬉しくて。
一緒に入った友達にもよく言われてた。

「今日のすばる、機嫌よくてよかったね。」



ほんの一瞬で変わってしまう人。
最近は落ち着いて来たのかなって思ってたのに…


正直、今週末、不安です。
どんな表情でステージに立っているのか。
少しでも笑顔が見れれば嬉しい。
…でも途中で表情が変わるのかもと思うと不安です。


楽しみだけど、少し怖い。







…笑顔見せてくれますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可