ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
初バトンなり~♪
2007年01月19日 (金) | 編集 |
はい、どーもー。
さてさて、いつの間にか相棒と呼ばれてるともみん(@すばちゃん)よりバトンがまわって来たのでやるなりよー♪

めっちゃ痛い内容になってるのでご了承くださーい!!爆


【リアルに妄想バトン】


※ルール
貴方は高校一年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それではどうぞ☆☆


あのですね、私事ですが制服は学ランって設定でさせて頂きます。爆

◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?

もちろん渋谷すばる!!

短ラン着てて、けだるそうに椅子に座ってるんですよ。
それを後ろから見てて「なんか怖そうな人やな…」って最初思う。
ふとした瞬間に綺麗な横顔が見えてドキッとする。
それ以来気になって仕方のない人になる。笑


◆えぇ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?

生徒会長と聞いて最初に思い浮かんだのは内博貴!
クールでかっこいい!という第一印象を持ちながら、お茶目な一面も見れてキュンとなる。笑


◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?

これは絶対にこの人以外考えられない。

TOKIO 山口達也!!

私の理想の人!!爆
もう、この人は見てるだけでいいんです。

放課後、下駄箱で偶然見かけた山口くんを見つめてる私にいきなりすばるが話しかけるの!(→すばる人見知りやのに。笑)
※すばるとは同じクラスだけど、ほとんど話したことないの!

『…山口くん好きなん?』
『え、あ、いや、そんなんちゃうよ。ただなんとなくいいなって思ってるだけで…』
『ふーん、そうなんや。』
『あ、でもどうしてそんなこと聞くん?』
『…聞いたらあかん?』
『別にそんなことないけど…』
『…』
『…』(二人して沈黙)
『…ほなな』
『あ、うん、ばいばい』

…続く。

ってどう、これ!!
途中で質問と全然違う内容に変わってるけど。汗


◆もーだめ!かっこ良すぎる先生がいるんです・・・それは?

体育の先生 村上信五!

『せんせー、今日何すんの?』
『冬と言えば、マラソンやな。』
『えー!嫌や!!』
『嫌やとか、そんなん言うな!ほな、行くで?よーい、ドン!!』

はい、以上。笑


◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?

丸山隆平!

クラスの雰囲気が悪くなっても、マルちゃんの一発ギャグで良くなる!…はず。笑


◆クラスでいつも隣の席・・・そんな策略家っぽいのは?

大倉忠義!でお願いします。笑

『また隣やねー』って何かたくらんでそうな笑顔で言われてみたい!


◆同じクラスの窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見ているのは?

錦戸亮!

遠くを見つめる寂しげな瞳にキュン!


◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?

大倉忠義!

寝てるたっちょんのほっぺをぷにぷにしたい。爆
ぷにぷにしてると『もーやめてーや…』と。
起こしたかな?と思ってたら『…もう食べれへんって』
えー寝言!?みたいな。笑

それでお昼休みのチャイムと同時に起きて『おっひるごはーん!!』と言いながら食堂へダッシュ!!


◆廊下ですれ違うと絶対に話かけてくれるのは?

横山裕!

『ちょ、放課後なんかおごってーや!』とたかってくる。笑


◆クラスは違うけど委員会は一緒♪実は仲良しなのは?

安田章大!

私がすばるが好きってことを知っていていろいろ教えてくれるの!
キューピット安田!!笑


◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?

帰宅部で3階の教室(→3階っていうのがポイント!笑)からサッカー部所属のすばるを見つめてる!!

ってのはダメ?笑


◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?

錦戸亮!

『お前、出てくんの遅いねん!ほら、早よ行くで!!』って言いながら、歩幅合わせてくれるの。
亮ちゃん優しー!!


◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない・・・大好きな彼は?

はい!渋谷すばる!!!

前の続きで。
あの気まずい帰り方をした次の日の放課後。
また下駄箱ですばると一緒になったのね。

『…帰るんか?』
『うん。今日部活は?』
『ん?あ、サボり…』
『そうなんや…じゃあね。』
『あ、あのさ…』
『え?』
『…あ、いや、なんでもないわ。ほなな。』
『…うん、ばいばい』
ってことで私が先に帰るの。
すると後ろから、すばる追っかけてきて。
『…ちょ、やっぱ待って!』
『渋谷くん?どうしたん?』
(テレながら)『…一緒に帰ろ?』



ぎゃー!!

自分で書いておきながら、めっちゃ照れる!!爆

好きー!

すばちゃん大好きー!!



◆回す人を5人。
 やりたい人持ってってー!!


あー楽しかった♪
仕事もしないで考えちゃった。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可