ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
はぴば♪
2007年05月08日 (火) | 編集 |
お誕生日おめでとー!!晃くん!!

いくつになったのかなーなんて思って数えたら

晃くん、34歳になった!!!

…びっくり。
そっか、もうそれぐらいになるんだーとしみじみ思った^^;

そりゃ私も年取るわ。苦笑
だって小学生の時から好きなんだもん。
淳くんが一番だったけど、年下3人が大好きでした。
万が一、再結成とかなって一日限りのコンサートとかあったら
迷わずに行くんだけどな…

さて。
今年の夏も無事に晃くんとあっくんに逢えることになりました♪
楽しみー!!
今年はショータイム復活するかな?
毎年何歌ってくれるのか楽しみなんだもん!
去年はなかったから復活してて欲しいなー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可