ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
お疲れ様
2007年05月06日 (日) | 編集 |
横浜公演無事に終了したみたいですね。
お疲れ様でした。


…ま、なんか追加決まったとか聞こえてきましたけど。苦笑



次は滋賀。

来週楽しみに待ってます。



今日はしなかったって聞いて嬉しかった。

…安心して涙がこぼれた。

あの曲はふざける感じじゃないからね。


来週はやらないでね、すばる。





後、追加のこと。

ツアーオーラスってこともあって倍率すごかったと思う。

でもその日は世界で一番大切な日。

大好きな人の誕生日を一緒に過ごしたいって思ってる人がたくさんいるんだよ。

追加に回されたんじゃ意味がない。

その辺のこと、ちゃんとわかってるのかな?

追加増やせばいいってことじゃないのにね…


自分勝手な想いでごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可