ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ツアー初日。
2007年05月03日 (木) | 編集 |
どうも、ゆきです。
一昨日の夕方からちょっくら体調を崩し、昨日は一日休んでました。
本当は昨日に上げたかったエントリーなんだけどね^^;

いよいよ今日から全都道府県ツアーが始まるね。
大丈夫かな?
体調管理は万全でお願いします。
一回一回がとても素敵な公演になりますように…
まずは横浜!
はっちゃけてこーい!!

全111公演。
長い長い公演だけど…
きっと全力でみんなに届けるよね、その歌声。
楽しみにしてます。

でも無理だけはしないで。
喉をつぶさないようにして下さい。
それだけが心配です。

私も順調だよ。
大丈夫。

5月13日。
とても大事なあの子と一緒に逢いに行きます。
最高の笑顔を見せてくれること。
最高の歌声を聴かせてくれること。
楽しみにしてるからね、すばる。


【君よ、咲き誇れ】


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可