ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
気分転換
2007年05月01日 (火) | 編集 |
5月に入ったのでテンプレ換えてみました。
どうも、ゆきです。

下のエントリー。
DASHのロケで私の地元に来てたのでびっくりしました。
通ってた中学の近くだったみたいで。
私見れなかったし、録画もしてなかったので
速攻で友達に連絡してダビってもらうことになり一安心。

…結構ショックだったな。
今年に入って一度もまだ逢ってないから余計に。
もう今年は逢えないのかな?
逢いたいのにな。涙


さてさて、今日はすばちゃんゲスト出演した「ミリオン家族」のOA日ですね♪
(番組名、合ってるか不安。笑)
但し!滋賀では放送してないので、これまた友達頼み。苦笑
私が見れるのはもう少し先になりそうですが楽しみです!
すばちゃんいっぱい映ってるかなー
頑張ってるかなー
早く見たいなー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可