ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
お手紙届いた♪
2007年04月29日 (日) | 編集 |
今日もひたすら眠いです…
どうも、ゆきです。

昨日家に帰ったら届いてたよー!

緑の封筒!!

…しゅん。涙
見れば見るほど凹みました。
そんなチケット配達日と同じ日に届かなくてもいいじゃん!!
早めに返金してこようっと。
これでグッズを買うのだー!!
今回は何を買おうかな?
なんかよくわからんグッズ多くない?笑
会場で見てからにしよっと。


コメレスです。
 さとちん
さとちん

さとちん、久しぶりー!
元気してた?
やっぱり学校と就活で忙しいかな?

ね、ね、光ちゃん可愛かったよねー^^
でも結婚は無理よねー
私もそうだもん!
光ちゃんは見てるだけでいい!
なんてったって白馬の王子様だから!!→意味不明。笑

錦戸さんとこに嫁に行くんだね!
うんうん、錦戸家の結婚ラッシュの波に乗っかっちゃって!
私も渋谷家に嫁入りするから!!

またいつでも来てねー♪
コメントどうもありがと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可