ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
はくばのおうじさま☆
2007年04月28日 (土) | 編集 |
はい、どーも。ゆきですけども。

いやー素敵でした。
トランプマジックにはまってる白馬の王子様!
もう光ちゃん好き!爆
やっぱりやっぱり光ちゃんも好きだなーなんてしみじみ思いながら見てました^^
しっかり買っちゃったもんね♪
KinkiのCD^^

…そしたらどこかの関西8人組さんが6月にアルバム3パターン出すとか?

どこまで貢がす気やねん!!

ツアー中でお金ないのにー!涙
しかしながら、迷わず3パターン共購入することを心に決めた私。笑

ここまで貢ぐんやから、そろそろ渋谷さんの嫁にしてもらえませんか??
どうですか?渋谷さん!!


…はい。壊れました。苦笑
あーあ、早く帰りたいな。。。


コメレスです。
 裕華さん


裕華さん

またまた来て下さってありがとうございます^^
Jフレ組の話、どんどんして下さい♪
最近情報に疎いですけど^^;

勝利組のコンサート、実はまだ行ったことないんです。汗
トニセンの舞台&坂本さんの舞台は大阪公演があれば行ってました。
そろそろコンも行きたいんですが、日程が合わずで…
あ、一昨年の10周年記念の握手会は行きましたよ!
関ジャニ∞のクリパ初日と大阪の握手会が同じ日だったので、
コン終わってからギリギリ間に合いました。笑

これからも遊びに来て下さいね♪

コメントどうもありがとうございました^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ハゲ王子可愛いよねーー!!笑
絶対光ちゃんとは結婚できなーい。
嫁よりトランプ。嫁より車・・・・。
絶対ほったらかしにされるー。
と言うことで錦戸さんのとこに嫁にいきます。←それが言いたかっただけ。笑
どうですか、錦戸さん?
錦戸家の結婚ラッシュの波にのります!!!
またきますー♪
2007/04/29(Sun) 00:32 | URL  | さと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可