ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ぜ。
2007年04月27日 (金) | 編集 |
はい、どーも。ゆきですけども。

昨日はね、ちょっと凹みましたね…
だってだって。涙

「うたばん」のKinki見逃したからー!!号泣

あーん、すっかり忘れてたよー
光ちゃん見たかったー!!

…いいもん。
今日のMステは何が何でも見てやるんだから!
光一王子にうっとりするんだから!!

さてさて。
昨日のレンジャーについて。

すばちゃんナイスだぜ。
いつでも繋がってるって言ってくれてありがとうだぜ。
いっぱいパワーもらったぜ。
滋賀で待ってるから、最高の歌声聞かせてちょーだい。

ぜ。





…これ以上は無理。笑
普通に戻します。^^;

最近ちょっと凹み気味だったんですけど…
(あ、うたばんの件以外でね。苦笑)
昨日のレンジャー見て、すばちゃんから元気を貰ったのでなんとか頑張れそうです。
はい。

早く渋谷すばるに逢いたいな


コメレスです。
 裕華さん

裕華さん

初めまして!
来て下さってありがとうございます^^
他のグループ担さんでも大歓迎です♪
Jフレ組大好きですから!
元々5人組バンド担だったんで。笑

滋賀行けるだけでも充分なんですけど
ついつい欲が出てしまって…
我が儘ですいません。汗

坂本さんの舞台も楽しみです。
今回は戦争に関する話ってことで難しそうですが…
この舞台からいろんなこと学んできます。
私、勝利組では坂本さん&岡田くんが大好きです^^

ブログにも遊びに行かさせてもらいます。
またいつでも来て下さいね。

コメントどうもありがとうございました^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます☆ 裕華です。
他担でもOKですか!嬉しいっス。どうもです。
元はバンドさんなんですか!イイですね、野郎組ですね!!大好きだ!!…失礼しました(笑)

いやいやー、凄いですねー。私YJのファンクラブ入ってないのもあるんですけど(笑)

こういう舞台がきっかけで戦争について学ぶのっていいことだと思いますよ(うんうん)
ストレートプレイで真剣に伝わるものってあると思いますし。もっさんだから表現できることがあるんだと思いますよー!かっこいいもっさんを拝んできてください(笑)

でわでわ、また来ますー。
2007/04/27(Fri) 21:33 | URL  | 裕華 #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可