ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
6月の予定
2007年04月26日 (木) | 編集 |
6月は一度もすばちゃんに逢えないようです…涙
ゆきです。

見事に京都全滅ー!!号泣
ま、仕方ないですね。
今回はホール関係は特に倍率が高いし、取れなくて当たり前だと思ってます。
でもあきらめ悪い私なので、トップにエントリー追加させてもらいました。
心当たりのある方、どうかよろしくお願い致します。

…城ホール大丈夫かな?
心配になってきた。汗

すばちゃん頼むから城ホールで逢ってね!!

ってことで、6月はV6坂本さんの舞台見に行ってきまーす。笑
こちらはチケット取れてるから大丈夫♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です
初めてコメントします、裕華ですー。よろしくおねがいします(へこ)いやー。私としては京都落選しても、滋賀参戦するみたいなんで羨ましいですわ。私なんて一つも参戦無し…!!(笑)ま、本命がJ-フレ組勝利担当っていうのもあるかもです。えいとも好きっス!!(笑)あ。もっさん(坂本君)の舞台連れてってください…。羨ましい。(2回目/笑)

最後にー。私のとこにも是非遊びにきてください。
2007/04/26(Thu) 15:00 | URL  | 裕華 #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可