ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すばる不足…
2007年04月25日 (水) | 編集 |
最近全然渋谷さん見てない気がするゆきですけども…

時間がありそうでないって感じ。
うーん。。。
ちょっくら凹み気味な時もあり、なんとなく不安定かも?
そう思ってたら全然大丈夫な時もあって。

自分で自分がよくわかりませーん。苦笑

あ、そういえば6・7月の分、当落出ましたね。
私が申し込みしたとある公演、見事に外れちゃいました…
しゅん。涙
後は友達の結果待ち。

6月もすばるに逢えるといいな

7月分は申し込みしてないのでお休みでーす。笑
あ、でも7月は別の用事で東京行くかも^^;
まだ未定だけどね。
当たらないと困るなー
毎年の恒例行事だから。爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
