ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分転換♪
2007年04月24日 (火) | 編集 |
3日間放置してました、ゆきです。笑
元気にしてますので^^;

実は土日と南紀白浜へ1泊旅行してきました♪
天気イマイチって言われてたんだけど
私が行動している時は曇りや時折晴れ間もあって
とてもいい感じに過ごせました!
いい気分転換になってよかったです。
料理も美味しかったし、温泉もよかったよー^^

昨日は午前中用事があったんだけど
一日のんびりしてました。
あ、関ジャニ(せきじゃに)さん達見たよ。笑
必死に「かんじゃにですっ!!」っていうヨコヒナが可愛かった^^
毎週楽しみだな♪
あ、HEY!HEY!HEY!録画したけど、まだ見てません。汗
Kinki&嵐、見なきゃ!

私事だから意味不明だと思います。苦笑

今とても順調です。
まだまだ長い道のりだけど
ゆっくり一歩ずつ歩んで行こうと思ってます。

すばる。
来月一緒に逢いに行くよ。
あなたの素敵な歌声をたくさん聴かせてあげてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
